北田夏己の夢資金FX解説ホームページ

北田夏己の夢資金FX解説ホームページ

北田夏己の夢資金FX解説ホームページ

 

北田夏己の夢資金FX解説ホームページ

 

北田夏己の夢資金FX解説ホームページ

 

 

 

 

 

 

北田夏己の夢資金FX解説ホームページ

 

北田夏己の夢資金FX解説ホームページ

 

 

北田夏己の夢資金FX解説ホームページ

 

北田夏己の夢資金FX解説ホームページ

 

夢に没頭するためには、何よりも“時間”が必要であり、そして最低限のお金(生活費)がなければなりません。

 

しかし、多くの人はその“最低限の生活費”を得るために、何よりも大切な“時間”を切り売りし、結果、時間を失うという悪循環に陥っています。

 

もちろん、時間を切り売りしてお金を稼ぐという行為は、
当たり前なことであり、一般常識であることは僕もわかっています。

 

でも、僕にとって“時間”は何よりも大切なもので、何よりも失いたくないものです。

 

仮に、お金と時間を天秤にかけたとしたら、僕は「時間の方が大切だ」とはっきり答えられます。
ですから、“時間を切り売りして収入を得る”という考え方自体が、
僕にはどうしても理解できなかったのです。

 

そんな僕が試行錯誤の末、たどり着いた生活スタイルが、
FXトレードで必要最低限の生活費を確保しながら、夢に没頭できる時間を多く確保することでした。

 

つまり、僕にとってFXは、自由を手に入れるためのひとつの手段に過ぎません。

 

はじめに断っておきますが、僕はFXトレードで一攫千金を狙おうとか、
大金持ちになろうとか、そういう願望は一切ありません。

 

お金は最低限あれば十分ですし、トレードの時間も短いに越したことはありません。
ですから、一日中チャートをチェックする専業トレーダーなんて論外です。

 

本サイトは、僕と同じように自分の時間が惜しくて惜しくてたまらない人、
時間を有効に使って夢に向かって没頭したい人のために、何かのお役に立てればと思って立ち上げました。

 

もしかしたら「そもそもFXってなに?」という初心者の方もいるかもしれませんが、
僕も専門家みたいに詳しいわけではないですし、
そんな僕でもこの手法をメインに5年以上も生活できているのですから、
どうか安心して当サイトを読み進めていただければと思います・・

 

 

北田夏己の夢資金FX解説ホームページ

 

北田夏己の夢資金FX解説ホームページ

 

 

北田夏己の夢資金FX解説ホームページ

 

先日、ウーマンオンザプラネットというTV番組を見ていたら、
スペインのバルセロナに移住する女性のドキュメントをやっていました。

 

その女性は「感性を磨きたい!」ということで、バルセロナに住むことを決めたそうですが、
確かにテレビで映し出される風景は、とても美しく、ご飯も美味しそうなものばかり。。。

 

単純な僕は思わず「自分もここで感性を磨きたい!」なんて思ってしまったんですよね。

 

で、すぐさまHIS(旅行サイト)で費用を調べてみると、
1週間程度の滞在で20〜30万円くらい。

 

「う〜ん、一番安いツアーでも20万円弱か・・・こりゃあ、久しぶりにFXやるしかないかな・・・」

 

スペインには行きたかったのですが、
FXはなるべくやりたくありませんでした。
なぜなら、僕はトレードがあまり好きじゃないからです・・・(汗)

 

FXは僕にとって仕事であって、それ以外のなんでもありません。
最近は、特にまとまったお金を必要とすることがなく、FXからも遠ざかっていました。

 

面倒くさいですし、他にやりたいことがたくさんありますし・・・

 

 

とはいえ、スペインに行きたいという欲求を抑えることができず、
仕方なく5日間だけFXトレードをやることにしました。

 

1日5万円が目標。
5日間やれば最大で25万円。

 

結局、プラス18万円ちょっとでしたが、不足分は自分で追加し、
2週間後、一番安いツアーでスペインに旅立ちました。

 

毎日が驚きと感動の日々でした。
有名なサグラダ・ファミリアはまさに圧巻!
外見は大迫力でありつつ、内装はとても繊細で神秘的。
バルセロナの街並みは、テレビで見た通り、
現代アート的な建物とゴシック調建物が入り交じっていて、
とってもオシャレ。
ご飯はどれも美味しい!
特に、プチプチシュワシュワするスープにエビが入った料理は最高でした!

 

・・・ちょっと話が脱線しましたが、ここで僕が何をお伝えしたかったのかというと、
僕の場合「お金が必要になった時だけFXをやっている」ということです。

 

有名なカリスマトレーダーさんみたいに、
一日中チャートと睨めっこをして、トレード漬けの毎日を送るなんてまっぴらゴメンです。

 

僕はどんなに頑張ったとしても1日2時間が限界・・・すぐに飽きてしまいます。
しかも、毎日は無理です。
他にやりたいことがたくさんありますし、睡眠時間も1日8時間はないと頭も体も動きません・・・

 

トレードが好きな人で、「1日中FXをやっていたい!」という人には何の魅力も感じないでしょうが、
FXをお金稼ぎと割り切れる人で「自分の時間を大切にしたい」「自由に生きていきたい」という人なら、
ここで話したことはワクワクする事例ではないでしょうか?

 

普通なら、ふと「スペインに行きたいな!」と思っても、
時間やお金の問題で、それを実現するのはなかなか難しいと思います。

 

 

でも、僕はそういった自由を手に入れ、
もう5年以上、この生活を続けています。

 

もし、僕の生活スタイルにご興味があるとしたら、
ぜひ当サイトを最後まで読んでみてください。

 

ここでは、そんな生き方を実現するための方法をお教えします。

>> 北田夏己の夢資金FXの詳細はこちら!
北田夏己の夢資金FX - 価格キャッシュバック

北田夏己の夢資金FX解説ホームページ

ホーム RSS購読 サイトマップ
HOME プロフィール FXのやり方 教材の内容中身 金額特典返金保証 購入者の結果評判 質問Q&A